房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 芸術・文化の秋☆ ]
2015-10-31(Sat) 15:33:49
今日で、10月も終わりです‼”ハッピ-ハロウィン‼”
20151031-1.jpg
ちびちゃんは、幼稚園で魔女の仮装を作ってきましたヾ(・∀・)ノ
先日、家庭教育学級があり、押し花を初体験
20151031-2.jpg
一生懸命、作っていましたそして、お兄ちゃんは中学最後の合唱コンクール
20151031-3.jpg
円陣を組んで、気合いが入ります‼”言葉にすれば”という曲を歌いました(´∀`*)
20151031-4.jpg
素敵なハーモニーに、鳥肌が立ちました(笑)これで、中学3年間の行事という行事も終わりかと思うと
胸が熱くなりましたそして、お兄ちゃんたちのクラスは、最優秀賞をいただきました
1番になると、11月6日に行われる、鴨川市の音楽発表会に出場できます
また、このクラスでのハーモニーが聞けると思うと嬉しいです(*´v`)
ずいぶん、肌寒くなってきました風邪に気をつけて、11月も頑張っていきましょう
思うことTB : 0CM : 0
学園祭HOME安全対策

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3368-b139cff7



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi