房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 木村ピーナッツ☆ ]
2015-11-05(Thu) 17:25:53
日中は、汗ばむくらいの陽気でしたねということで、今日は、
館山にある、ピーナッツソフトクリームをご紹介‼
20151105-1.jpg
栽培、製造、販売をすべて1つ1つ丁寧にしている木村ピーナッツさんの直売店”ピネキ”
カフェスペースもあり、中は売店になっています(^-^)/
20151105-2.jpg
写真で味を伝えられないのが、悔しいくらいに、とっても濃厚でピーナッツです(笑)
とんねるずさんの番組でも、取り上げられた、ソフトクリームです
是非、ご賞味してみてください(^∇^)そろそろ、冬に突入していくわけですが、、、
毎年恒例、インフルエンザの予防注射をしてきましたちびちゃんは2回接種‼
20151105-3.jpg
もう泣きません男の子ですから終わったあとは、くまもんの、
バンドエイドを貼ってもらいました(*^_^*)予防注射をしても、手洗い、ウガイが基本です
帰ったら、まずは、手洗い、ウガイしましょうね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
九十九祭りHOMESMILE☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3373-9127ce5d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi