房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 市場のマルシェ☆ ]
2015-11-18(Wed) 16:50:15
先日の日曜日、館山市にある丸中青果市場内で、館山最大級のイベント‼
市場のマルシェが開催されました午前中は、が降ったりやんだりと
生憎のお天気だったのですが、たくさんの人が来ていました
20151118-1.jpg
なんと、115店舗ものお店が大集合手作り雑貨や、野菜、果物、ワークショップ、
飲食店などなど、いろいろなお店がありましたこんなにかわいいクッキーをゲット
20151118-2.jpg
添加物を使わずに、厳選された食材を使って、素材の味がギュッと詰まっています
おちびチャンは、海辺の鑑定団で、宝貝を使ったストラップを作りました
20151118-3.jpg
上手にできたので、ババのお誕生日プレゼントにするそうです
20151118-5.jpg
出来上がったストラップと、、、なんと、カッピ―のバッグではないですか-----
何年か前に行った、いんべやぁフェスタで、確かスタンプラリーをして、頂いたものだと思います
おちびチャンの、おもちゃ入れに潜んでいました(笑)お弁当入れに使おうかな
思うことTB : 0CM : 0
今年も出番がやってきたHOME皇帝ダリア

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3388-b857cb20



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi