房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ まるよ西条店☆ ]
2015-11-21(Sat) 16:26:07
今日は、鴨川市にある”まるよ”さん‼市内には、3店舗ありますが、今回は西条店を
ご紹介します昔、住んでいたアパートが近くだったということもあり、
よく食べに行きます毎回、行って頼んでしまうのが、ヒレカツ定食
20151121-2.jpg
ボリューム満点しかも、美味しいそして、いつも外まで、待っている方が
いるほどの人気です幅広いジャンルのメニューが豊富に揃っています‼
20151121-1.jpg
こちらは、とろろそばと、ミニさんがら丼のセットです。全然ミニでは、ありません(笑)
この前、初挑戦したのが、チーズinハンバーグ定食
20151121-3.jpg
美味しすぎて、ハンバーグの中のチーズをに撮るのを忘れてしまいました
ハンバーグ屋さんなのではないかと思わすほどの、美味しさでした
20151121-4.jpg
こちらは、牛すじ煮込み‼味が染みてて、最高ですよたくさんメニューがあるので、
おじいちゃん、おばあちゃんからお子さんまで、みんなで楽しめますよ
是非、足を運んでみてください
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
あれから一年HOMEゆず

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3391-d2a641a1



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi