房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ リモデルフェア☆ ]
2015-11-23(Mon) 15:35:18
今日は、連休最終日‼勤労感謝の日ですね
生憎のお天気で、寒く感じます
昨日は、TOTO工場リモデルフェアin勝浦に行ってきました
20151123-1.jpg
外では、少年サッカー大会が行われていたり、フリマに、落語やマジックショーなどが
催されていました中では、システムキッチン、洗面所、浴室、ウォッシュレットなどの
特徴が良くわかるように、展示されていました節水=ecoですねぇ
20151123-2.jpg
トイレを使ったゲームもあり、ちびちゃんもウォッシュレットに興味津々(笑)
工場見学や、相談会もやっておりました。そして、なんと、、、
熱血‼勝浦タンタンメン船団も出店していました
20151123-3.jpg
私、お恥ずかしいことに、まだ1度も船団の勝タンを食べたことがなかったのです
もちろん、いただいてきました
20151123-4.jpg
2杯食べたわけでは、ありませんよミニサイズなので、全然2杯食べれますけどね(笑)
昨日も寒かったので、余計体があったまるのが、わかりました‼味も辛さも、麺の細さも私好み
これから、寒くなりますが、勝浦タンタンメンを食べて、あったかくなりましょう
思うことTB : 0CM : 0
養老渓谷HOMEあれから一年

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3393-7d502037



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi