房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ババお誕生日☆ ]
2015-11-25(Wed) 15:40:27
先日、私の母が、59歳の誕生日を迎えました
三代目J Soul Brothersの岩田くんこと、がんちゃんが好きなので(笑)
がんちゃんの似顔絵ケーキにしました
20151125-1.jpg
ちびちゃんは、手作りストラップと似顔絵をプレゼント
20151125-2.jpg
来年には、還暦です‼来年は、巣鴨に赤いパンツを買いに行こうと話ました
赤い物には、昔から、縁起物、魔除けなどの効果があるそうです
そして、クリスマスまであと1カ月ちびちゃんは、サンタさんにお手紙を書きました
20151125-3.jpg
字が少し書けるようになってきましたどうやら、仮面ライダーの剣が欲しいようです
サンタさん、お願いします
思うことTB : 0CM : 0
南総城山温泉 里見の湯☆HOME養老渓谷

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3395-715ad558



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi