房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 南総城山温泉 里見の湯☆ ]
2015-11-26(Thu) 17:13:42
今日、11月26日は、いい風呂の日だそうです‼
一気に冬が来てしまったような寒さです
こんな日は、お風呂でゆっくり温まって、疲れをとりたいですよね
館山市にある、里見の湯をご紹介
20151126-1.jpg
神経痛に効き、つるつる美肌効果もあるそうです
露天風呂、アロマスチーム、足つぼ湯、サウナもあります
お食事処もありますので、1日まったりできます
20151126-4.jpg
お風呂上がりには、牛乳‼(笑)私は、コーヒー牛乳にしました。
そして、リクライニングルームもあります。
20151126-2.jpg
シートにテレビがついていて、耳元にスピーカーがあるので、ちびちゃん興味津々
岩盤浴、アカスリ、個人家族風呂もあって、癒され効果大
20151126-3.jpg
外には、里見横丁として、お土産屋さんもありました
地元の名産、農産物や海産物も売られています。また、癒されに行こうと思います
思うことTB : 0CM : 0
晴天の勝浦HOMEババお誕生日☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3396-aac808c4



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi