房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ マラソン大会☆ ]
2015-12-01(Tue) 16:59:36
先日、幼稚園年少のちびちゃん、初のマラソン大会がありました‼
決して、運動が得意なタイプではないちびちゃん(笑)
年少さんは、小学校の校庭3周だそうで、11月入ってから、
一緒にマラソンの練習をしました幼稚園の練習でも、転んだり、
ペース配分がわからずに、疲れてしまったり、いろいろありましたが、いざ当日
20151201-1.jpg
勇敢な走りを見せてくれましたマラソンは、自分との戦いです
結果は、、、
20151201-2.jpg
3位でしたよく頑張りましたはなまるです
来年は、5周になるそうで、私が練習に付き合えるかどうか
そして、そのあとは、バザーがありました地域の方々もたくさん訪れ、
ワイワイ楽しかったです目玉商品は、マウンテンバイクでした‼
20151201-3.jpg
掘り出し物があったり、おもしろいものがあったり、とっても安かったりと、
いいお買いものができました今日から、12月です早いもんですねぇ
1年の締めくくりの月頑張って行きましょう
思うことTB : 0CM : 0
wedding☆partyHOME勝浦市のお蕎麦屋さん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3401-aa2ce0af



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi