房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ お食事処 しんでん☆ ]
2015-12-05(Sat) 17:01:35
ずいぶんと寒くなってきましたね
こんな日は、勝浦タンタンメンで体の芯から温まりましょう
今日、ご紹介するのは、”しんでん”さん
辛さ星★★★★★です‼私は、もちろん勝浦タンタンメン
20151205-1.jpg
麺は多めで、だんだん辛さがじわーっときて、後引く辛さです
味噌味のスープで、具もいっぱいで、甘みとコクがありました
一緒に行った母は、勝浦タンタンつけ麺
20151205-2.jpg
これも、旨し‼勝浦タンタンメンって、なんて美味しいんでしょ
ちびちゃんは、昔ながらのラーメンを注文
20151205-3.jpg
玉子焼きと、カニカマが入ってました私のお腹は、大満足でした
いつもなんですが、ブログを書いてると、ものすごく勝浦タンタンメンを食べたくなります(笑)
勝浦タンタン麺LOVEです
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
カッピーは何処へHOME新登場

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3405-8549574e



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi