房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 生活発表会☆ ]
2015-12-12(Sat) 15:53:41
幼稚園で、お遊戯や歌、劇などの発表がありました
20151212-1.jpg
みんなでの合奏は、ちびちゃんは、タンバリンでした‼
年長さんになったら、ピアニカや木琴など、演奏できるようになるのかな
幕が開くと、ちょっぴり顔が変わり、緊張しているようでした
そして、オペレッタ ”ブレーメンの音楽隊”
20151212-2.jpg
犬役です緊張も和らぎ、楽しそうに演じていました
”手をたたきましょう”の英語での発表もありました成長に驚かされます
最後は、手裏剣戦隊ニンニンジャーのダンスです
20151212-3.jpg
忍者になりきって、かっこよくできましたたくさん褒めてあげました
子供の成長は、本当にアッという間です‼しっかりと心に刻んでおこうと思います
思うことTB : 0CM : 0
いすみ市の新築住宅HOME学生専用アパート ロイヤルガーデン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3412-58d4b531



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi