房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ファミリーコンサートinクリスマス2015 ]
2015-12-14(Mon) 15:44:39
昨日、お友達が出るということで、キュステに見に行ってきました‼
キュステの中に入ったのは、初めてでしたとってもキレイです
そして、旧勝浦市民会館の閉館とともに、お休みをしていたファミリーコンサートが
7年ぶりに開催されました勝浦アンサンブル同好会25周年記念だそうです
オープニングは、”情熱大陸のテーマ”です。なんと、高張り提灯とともに、木遣りが唄われ、
お神輿まででてきましたお祭り好きの私とちびちゃんは、大興奮(笑)
20151214-1.jpg
アコーディオン、ピアノ、ギター、ドラム&パーカッションとのセッションです
和と洋が、マッチして、とても楽しかったです。
20151214-2.jpg
キッズの発表や、ゴスペル、ダンスの披露、クリスマスカラー一色でした。
会場は満席‼2階では、立ち見のお客さんもいました。
20151214-3.jpg
最後は、みんなで、”Happy X'mas(War Is Over)”を歌いました
温かい勝浦らしい、コンサートでした音楽って、いいですね
思うことTB : 0CM : 0
素晴らしい紅葉HOMEいすみ市の新築住宅

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3414-f9da1d65



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi