房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ マザー牧場☆ ]
2015-12-16(Wed) 15:22:22
今、マザー牧場では、キラキラファームが開催中です‼
星降るまきばのファンタジーイルミネーションです
20151216-1.jpg
入口では、牛さん、羊さんがお出迎え光と音とで、演出するショーは
寒さも忘れてしまうほど、ほっこりします
20151216-3.jpg
真っ暗な山のイルミネーションなので、とってもキレイでした
ヒカリのトンネルや、スケートリンクもありました
20151216-2.jpg
小さい頃は、スケートできたはずなんですが、全然すべれなくなっていました
まさしく、手すりのお掃除です(笑)体を動かしたあとは、ジンギスカン食べ放題
20151216-4.jpg
ちょっとセンスのない焼き方ですが、ラム肉の美味しいこと‼ラムカレーや、スイーツもあって、
お腹いっぱい食べましたキラキラファームは、来年の1月31日まで、開催中です。
是非、クリスマス、冬休みに足を運んでみては、いかがでしょうか
思うことTB : 0CM : 0
年末・年始のお休みについてHOME素晴らしい紅葉

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3416-4b92787c



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi