房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ まんまる亭☆ ]
2015-12-19(Sat) 15:07:52
上司が、よくランチに行っているまんまる亭に、やっと行ってきました
ずっと、気になっていたんです‼あのボリューム満点の、勝浦タンタンメン定食を‼
まんまる亭
輪切りのネギがのっていて、細麺唐揚げに小鉢に、サラダに、このライスの量
とっても、お腹が減っていたので、食べきれちゃいました(笑)そして、おつまみ
まんまる亭おつまみ
メニュー名、忘れてしまいましたが玉ねぎたっぷりで、美味しかったです
勝浦タンタンメン、食べづくしマップで、行ったお店に印をつけてみました
20151219-3.jpg
14店舗ですたまやさんと、MASTER PIECEさんは、食べましたが、お店には、
行けてないので、省きました制覇へは、まだまだですが、制覇への楽しみが
いっぱいです次は、どこのお店にしようかなぁ早く食べに行きたいです
スポンサーサイト
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
新規物件 御宿西武グリーンタウン中古別荘HOMEこれから準備です

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3419-273aa8cc



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi