房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ いすみ鉄道 大多喜駅☆ ]
2015-12-22(Tue) 16:04:12
20151222-1.jpg
黄色いムーミン列車見かけても、乗ってもテンションが上がります
窓から広がる渓谷や田園風景に、心が和みますね
20151222-3.jpg
木製のムーミン今、いすみ鉄道では、イルミネーショントレインと称して
車内を飾りつけしているそうです‼大多喜駅、国吉駅、総元駅では、イルミネーションも
やっているそうです見に行ってみたいですねぇ
20151222-2.jpg
こちらは、大多喜駅にある本多忠勝像です。生涯50数回の戦に出陣、功績にあやかり、
”必勝と大願成就”を祈願して作られたそうです
房総の小江戸ともいわれた大多喜町。大多喜城の城内は、千葉県立中央博物館に
なっています。是非、今度お兄ちゃんを連れて行ってみようと思います。
まだまだ、南房総、行ったことのないところや、知らないところが、たくさんあります
いいところ、素敵なところ、たくさんお届けできたらいいなと思います
思うことTB : 0CM : 0
15年☆HOMEチャレンジ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3422-712da72b



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi