房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 15年☆ ]
2015-12-23(Wed) 15:15:48
先日、お兄ちゃんが15才のお誕生日を迎えました
15年長いようで、早かったお誕生日はWお誕生会‼
そして、ケーキは、1年前の誕生日の写真入りのチーズケーキ
20151223-1.jpg
ちゃんと、写真も食べられます(笑)1年で、顔も大人になった気がします
そして、誰よりもお兄ちゃんの誕生日を楽しみにしていたちびちゃん
(焼き肉とケーキが食べられるからだと思いますが)主役横取りです
20151223-2.jpg
昨日は、終業式で今日から冬休みです幼稚園から、いろいろなものを
持って帰ってきました明後日は、クリスマスです
20151223-3.jpg
家で、サンタさんに書いた手紙と、違うことが書いてあるのが、ママサンタとしては、
とても気になりますみなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください
思うことTB : 0CM : 0
年末ジャンボHOMEいすみ鉄道 大多喜駅☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3423-bce894ed



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi