房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 飲み喰い処 徳兵衛☆ ]
2016-01-13(Wed) 15:18:42
年末に、お友達との忘年会で勝浦駅前にある魚民に行きました‼
なんと、キッズルームがあり、完全個室、カラオケ付き
20160113-1.jpg
お子様連れでも、おもちゃあり、テレビあり、走り回ってもよし
遊んでてくれるので、ママたちは、飲んで食べて、語ることができるんです
20160113-2.jpg
たくさん飲んで、昔話に花咲かせて、楽しいひと時
もちろん、〆には、勝浦タンタンメンを食べに行きました”徳兵衛”さんへ
20160113-3.jpg
辛さ星は、★★★ 食べやすくて、辛さと甘みが絶妙です‼お腹いっぱい魚民で食べたのに、
ペロッと食べてしまいました(笑)私には、勝浦タンタンメンは、別腹です
メニューで気になったのが、激辛 明太子ラーメンですその他にも、おつまみ、
串焼き、定食と食べてみたいものがたくさんありました次回のお楽しみ
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
再び夢の国へHOME愛犬と一緒に

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3433-b2ff9675



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi