房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ライスバーガー☆ ]
2016-01-20(Wed) 17:18:00
寒さも本番となってきましたね
朝もお布団の中から起きるのも辛くなってきました
そんな冷えた体を温めてくれるものといえば、勝浦タンタンメンです‼
先日、スーパーの冷凍食品売り場で、発見しました
20160120-1.jpg
勝浦タンタンメン味のライスバーガーです即購入
レンジでチンしてみると、、、
20160120-2.jpg
こんがり焼いたご飯に、タンタンメンの具が挟まっています
20160120.jpg
勝浦タンタンメンの具は、なんにでも合いますねぇ美味しかったです
私、3食勝浦タンタンメンでもいけるのではないかと思います
寒い日が続きますが、勝浦タンタンメンで、心身ともに、温まりましょう
思うことTB : 0CM : 0
恒例となりましたHOMEラストスパート

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3440-f1c55892



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi