房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 中華まん☆ ]
2016-01-28(Thu) 16:02:22
ファミリーマートで40万食限定で発売されてる、その名もウルトラまん‼(笑)
20160128-1.jpg
醤油味の肉まんです
もちろん、ウルトラまんがいれば、バルタン星人もいます
20160128-2.jpg
バルタンまん、塩味の肉まんです。中を割ってみると、、、
20160128-3.jpg
真っ青‼(笑)うわっと思ってしまいましたが、普通に美味しかったです
そして、青色というのは、食欲が減退するらしく、ダイエット効果があるそうですよ
例えていえば、青いサングラスをつけて、ご飯を食べたり、、、
お次は、セブンイレブンで発売されている、ハートの生チョコまん
20160123-3.jpg
ベルギー産のチョコを使っていて、まろやかなのに、なんともコクのある味わいでした
なんといっても、かわいいいろいろな中華まんがでているわけなのですが、
個人的に、勝浦タンタンメンまんが、あったら、絶対美味しいと思います
いつか、発売されたらいいなぁと思います
思うことTB : 0CM : 0
勝タン 番外編HOME勝浦の空

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3448-8cd4519b



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi