房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 勝浦つるんつるん温泉☆ ]
2016-01-30(Sat) 16:45:18
1日冷たいが降っています。
そんな日は、勝浦つるんつるん温泉で温まりませんか?
20160130-1.jpg
宿泊、日帰り入浴、オートキャンプ場もあるんです‼
千葉県で唯一、名湯百選に選ばれています私も、初めて入ってきました
20160130-2.jpg
玄関では、かわいいつる丸とつる姫がお出迎えカラオケ付き大広間があったり、
休憩室、貸切風呂もあるそうです勝浦タンタンメンも食べられるのですが、
営業時間が終わってしまっていて、次回の楽しみになりました
20160130-4.jpg
神経痛、皮膚病に、美容と健康にもよく効き、疲れを癒してくれます
とっても気待ち良くて、本当にお肌がつるんつるんになりました
ちびちゃんは、少し肌が弱く、すごく乾燥していたのですが、つるんつるん温泉に入ってから、
すべすべです中には、つるんつるん温泉のボディソープが置いてあり、使用できます。
20160130-3.jpg
お土産コーナーには、インスタント勝タン、温泉まんじゅうなどなど置いてありました
この、つるんつるんは、クセになりそうです(笑)また、勝タン食べに行こうと思ってます
思うことTB : 0CM : 0
早1ヶ月HOME勝タン 番外編

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3450-56910bd6



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi