房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 高宕山自然動物園☆ ]
2016-02-01(Mon) 15:49:26
さる年にちなんで、富津市にある、さる山に行ってきました‼
20160201-1.jpg
私は何年かに1度、癒しを求めて訪れる場所ですそれだけ癒されます
20160201-2.jpg
入口では、優しいおじいちゃんとおばあちゃんが、お出迎えしてくれます
餌付けした、およそ130匹の野生ザルがいます。
20160201-3.jpg
お猿さんが、餌をもらおうとすぐに、近づいてきて、手を伸ばしてきます
餌は、さつまいもと落花生です。ちゃんと殻を剥いて食べていました
20160201-4.jpg
志村どうぶつ園でも、嵐の相葉くんが来たようですもちろんやってみました
お猿さん、頭がいいんで、待ち伏せしてました
20160201-5.jpg
中には、流れてくる大豆を止めようと石を置いているお猿さんもいました。
子ザルを背中に、おんぶする母ザル、毛づくろいするお猿さん、澄んだ空気の中で、
餌をあげたり、見ることができて、癒し効果は大です
歴代のボスの写真も飾られていましたよ‼今は、7代目次郎長がボスだそうです。
今日から、2月‼癒されたところで、頑張っていきたいと思っております
思うことTB : 0CM : 0
御宿町 キンメ祭りHOME早1ヶ月

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3452-daf8197a



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi