房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 来々☆ ]
2016-02-05(Fri) 15:45:27
ラーメン来々に行ってきました‼もちろん勝浦タンタンメンです
私のお友達も勝浦タンタンメンファンです
この日は、3人+ちびちゃんで食べに行ってきました
もちろん、みんな勝浦タンタンメンを注文しました(笑)
ちびちゃんは、しょうゆラーメン‼
20160205-2.jpg
昔ながらの懐かしい感じのするラーメンです
スタミナラーメンも美味しいと聞いたことがあります。次回のお楽しみ
続いて、愛する勝浦タンタンメン
20160205-1.jpg
辛さ星は、★★★★
なんと、生にんにくが入っていました
まさに、辛さとにんにくの旨みのコラボレーション発汗効果は大です‼
ペロッと食べてしまいました勝浦タンタンメン好きが集まると、
勝浦タンタンメンの、はしごもしちゃうんです(笑)明日へ、続く。。。
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
勝タンのはしご☆HOME節分会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3456-1db1103d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi