房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 勝タンのはしご☆ ]
2016-02-06(Sat) 15:37:30
さてさて、女子が3人も集まれば、話も途切れず、
今までで1番辛かった勝タン話になり、私的には、DOLPHINのデンジャラス
デンジャラスで一応中辛ですお友達のYちゃんは、DOLPHINでワイルド(普通)を
食べたら、けっこう辛かったと‼ということで、DOLPHINのインフェルノ(激辛)に挑戦に
しよういう話になり、上総興津駅徒歩2分の場所にある、DOLPHINへ
さすがに、来々で1人前食べているので、1つを3人で分けて食べました
というより、辛くて私は1人前は食べられなかったと思います
18店舗勝浦タンタンメンを食べてきて、私が1番辛いと思う勝タン‼
DOLPHINのインフェルノ(激辛)がこちらです。
20160206-2.jpg
真っ赤でしょー‼正直、すすれなかったですでも、これだけ辛いのに美味しいんです。
寒いこの時期には、ぴったりですよちびちゃんは、デザートを頼みました
20160206-1.jpg
ワッフルですなんて、かわいらしいいんでしょー辛さで痺れる口の中を
そっと癒してくれました(笑)また、勝浦タンタンメンのはしごをしたいです
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
さくら前線HOME来々☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3457-1de46688



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi