房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ RAG TIME☆ ]
2016-02-12(Fri) 15:16:43
ダイニングバー☆RAG TIMEに行ってきました
店内は、とってもお洒落です部原海岸が目の前に広がります
20160212-1.jpg
イタリアン料理のお店なのですが、勝浦タンタンメンもあるんです
注文すると、辛さを聞かれました辛めと普通と控えめとどうしますか?と。
辛めって、辛いですか?と意味のわからない質問をして(笑)辛めにしました‼
20160212-2.jpg
刻んだニラが入っています。辛さ星は、★★★★自家製ラー油だそうです。
紙エプロンと穴あきレンゲが添えられていて、この穴あきレンゲは、玉ねぎや具が、
最後まで食べることができて、大満足ちびちゃんは、アイスを頼みました
20160212-4.jpg
ジャズが流れ、オーシャンビューを眺めながら、美味しい勝たんを食べられて幸せです
20160212-3.jpg
今度は、夜飲みに行ってみたいなぁと思いました以前、ピザとパスタも食べましたが、
もちろん味よし、雰囲気よし、ロケーションよし‼デートにもいいですよ
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
暖かな一日HOMEキャンペーン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3463-88e8b114



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi