房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ハッピーバレンタイン☆ ]
2016-02-15(Mon) 15:43:44
昨日は、バレンタインデーでしたね
今年は、ちびちゃんとマカロンとフォンダンショコラを作りました
20160215-1.jpg
マカロンかわいいですよねもっといろんな色で作ってみたいです‼
そして、昨日飲みに行ったお店で、帰り際に、チョコを頂きました
20160215-2.jpg
こういうチョコっとしたお心遣いって、嬉しいですよねあったかくなります
別件ですが、私は豆乳が好きです
飲んだ後に、捨てやすくするために、たたむと、、、
20160215-3.jpg
1番上に”たたんでくれてありがとう”と書いてあります。
こういう何気ない言葉や、気持ちで、心が温かくなりますよね
2月も半分過ぎましたもう少し、寒い日が続きそうですが
春一番も吹きました春は、もうそこまで来てます
思うことTB : 0CM : 0
電車の町HOMEやってきました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3466-2faa176f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi