房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 合格☆ ]
2016-02-18(Thu) 17:17:15
昨日、公立高校の前期の発表がありました‼
お兄ちゃんより、私がドキドキでした受験番号が貼りだされ、
子たちの喜ぶ声お兄ちゃんも無事に合格することができました
天津神明神社に、お礼参りに行ってきました
20160218-1.jpg
大きな絵馬も書くところがないくらい、ぎっしりと書かれていました
中学校3年間早かったなぁ、高校3年間ももっと早いんだろうなぁ。。。
大人への階段を、1つ1つ登っていくんですね神社には、河津桜も咲いていました
20160218-2.jpg
早咲きで長い期間楽しめる河津桜春を感じますね
かわいらしいピンク色ですずいぶんと日も延びましたね
20160218-3.jpg
春には、初々しい笑顔の花がたくさん咲くのが楽しみですね
思うことTB : 0CM : 0
ナンハウス 鴨川店☆HOME初鳴き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3469-d5656998



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi