房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ さくら情報 ]
2016-02-21(Sun) 17:24:16
20160221.jpg
今日の勝浦は、昨日の暴風雨とは打って変わって、とても暖かく過ごしやすい一日でした。
春の陽気に誘われて、勝浦市の官軍塚公園へ足を運んでみました。
201602141.jpg
見事に桜が良い感じに咲いています。
201602212.jpg
暖かな陽気と日曜日という事もあり、多くの方が桜を見に来ていました。
201602213.jpg
昨日の暴風雨で桜の花が散ってしまっていないか心配でしたが、見事な状態でした。
201602214.jpg
桜も見頃になってきていますので、房総へ春の訪れを体感しにきてみませんか?
桜の見頃はもう少し続きそうですよ。
思うことTB : 0CM : 0
御宿まちかど”つるし雛めぐり”☆HOME春キャンペーンバス

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3472-de147b10



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi