房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ いちご☆ ]
2016-03-09(Wed) 15:43:59
苺の美味しい季節になりましたね
私のお友達が安房郡鋸南町でいちご狩りのできる、ファミリーファーム保田を
やっています‼なんと、時間制限なし
20160309-2.jpg
章姫や紅ほっぺをゆっくりと、思う存分堪能できます
地元農家の野菜や、生花、房総のお土産も販売しています
20160309-3.jpg
そのままでも十分甘いですが、コンデンスミルクをつけて食べても美味しいです
そして、以前生クリーム大福が美味しいとご紹介した、髙山製菓のいちご大福
20160309-1.jpg
美味です‼岩井駅から徒歩15分のところにある髙山製菓は、和菓子も洋菓子もあるんです
びわ饅頭も美味しいそうなので、次回食べてみようと思います
最後は、デニーズの苺のザ・サンデー
20160309-4.jpg
パフェって本当、幸せな気持ちになりますよね房総の春は、お花摘みに、いちご狩り、
美味しいお魚に、山に海に、盛り沢山ですよ是非、お越しください
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
勝運カツ☆HOME春なのに夏

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3489-7b4bb7d2



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi