房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ あと少し☆ ]
2016-03-21(Mon) 16:02:04
今日は、また冬に戻ってしまったような陽気でした
春は、まだ足踏みしているようです
私の妹も、出産まであと少しとなりました
20160321-1.jpg
3Dの超音波写真です‼こんなにリアルにくっきりハッキリとわかるんですね
20160321-2.jpg
なんだか神秘的です4月に入ったら、里帰りしてきます
たぶん女の子だということです男の子2人の私は、楽しみで仕方がありません(笑)
20160321-3.jpg
妹は、自分のネイルもできるくらい器用なので、よだれかけも手作りしていました
20160321-4.jpg
かわいい是非とも、出産には立ち会いさせてもらおうと思っています
私にとって、初めての姪っ子子たちには、いとこができる楽しみもあるようです
元気に泣いて、生まれてくるのを、楽しみに待っています
思うことTB : 0CM : 0
おめでとうHOMEプレイボール

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3501-2cfc2731



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi