房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 新年度☆ ]
2016-04-01(Fri) 15:15:33
桜も5分咲きくらいになってきたでしょうか
鯉のぼりが泳いでるのも見かけられ、もう春ですねぇ
子達は、楽しい春休み‼ですが、恒例のお弁当持ち
まずは、春のウキウキ弁当
20160401-1.jpg
テントウムシに、蜂、太陽に、いもむしお次は、ツムツム弁当
20160401-2.jpg
お兄ちゃんのツムツムのゲームをやりたそうに眺めてるちびちゃん(笑)
ミッキー、プ―さん、ベイマックスのツムツムを作ってあげました
ラストもミッキー弁当‼ひよこも卵から生まれました
20160401-3.jpg
だんだん手抜き感がでてますかね(笑)4月から、お兄ちゃんは、高校入学
ちびちゃんは、年長さんになります頑張って行きましょう
思うことTB : 0CM : 0
もう少し咲いていてHOME気分爽快

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3512-b7281a62



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi