房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 江ざわ☆ ]
2016-04-09(Sat) 15:47:10
勝浦式坦々麺発祥のお店‼江ざわさんに初行ってきました‼
20160409-1.jpg
平日でも、開店前から並んでいると噂通り開店前に着きましたが、もうすでに
たくさんの人が並んでいました中へ入ってみると、こんなものが
20160409-2.jpg
もちろん、私は勝浦タンタンメン大辛も選べましたが、中辛で‼
20160409-5.jpg
白髪ねぎが、とてもよく合います自家製ラー油が美味しいうま辛い‼
相方は、チャーシュータンタンメン
20160409-4.jpg
大きいチャーシューが魅力的ちびちゃんは、ラーメンを注文
20160409-3.jpg
みかんは、テーブルに人数分置いてあり、食後に頂きました嬉しい心遣い
20160409-6.jpg
元祖というだけあって、やっぱり美味しいねぇと、相方はスープまで飲みほしました
私も、勝浦タンタンメン20店舗を超えました江ざわさんは、辛さ星★★★
また、是非食べに行きたいです‼次回は、大辛にチャレンジ‼
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
天高くHOME贅沢な時間

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3520-cacb4ee3



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi