房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ タンタン味噌汁☆ ]
2016-04-22(Fri) 15:34:09
勝浦市部原にある肉屋の食堂みおやさん‼
友達がお知り合いということもあり、勝浦で遊んだ時は、ランチで行くことが
よくあります個室のお座敷もあるので、小さい子達がいる私たちには、
ゆっくりとでき、なおかつ美味しい勝タンも食べられるという、一石二鳥
この日は、ちびちゃんは、いつも通り、しょうゆラーメン
20160422-1.jpg
私は、野菜タンタンつけ麺にしましたぁわかりづらいですが、中に野菜がたっぷり
20160422-2.jpg
そして、生姜焼き定食‼なんと、+50円でお味噌汁がタンタン味噌汁にできるんです‼
20160422-3.jpg
美味しいですみおやさんは、タンタンコロッケや、餃子、勝浦タンタンメンの素もあります
ちょっと、タンタンメンの素が気になってますどうしても食べたくなった時のために(笑)
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
思案中ですHOME近付く大型連休

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3533-b07bcde2



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi