房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ あられちゃん家☆ ]
2016-04-25(Mon) 16:01:53
茂原市萱場にある、おせんべい工場の中にある直売店、あられちゃん家に
行ってきました‼以前から、気になっていたので、行けて大満足
20160425-1.jpg
中を、覗いてみると、、、
20160425-2.jpg
この、おせんべいや、あられの山しかも、安くてテンション上がります
種類も豊富で、試食ができるんです50円でソフトクリームが販売されていたり、
休憩所には、給水器もあって、なんとアイスコーヒーまで無料で頂けるんです
外の休憩所は、、、
20160425-3.jpg
いすみ鉄道車掌席にも座れたり、中でゆっくり買ったおせんべいを食べたりできます
は、ありませんが、ヤギさんもお外にいるんですそして、今回購入したおせんべい
20160425-4.jpg
変わり種ばかりで、美味しいし、楽しいし、また必ず行きたいと思ってます
左下の、おうちでせんべい‼まだやってないのですが、お醤油で絵が書けたりするようで、
楽しみですみなさんも、GWに、行ってみてはいかがですかぁ
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
月の沙漠☆HOME手打ちうどん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3536-a79aa53d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi