房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 海の男☆ ]
2016-05-20(Fri) 16:24:17
私の義理の弟は、キンメ漁をやっております船に出ると、何日も船の上での生活です
20160520-1.jpg
キンメは、DHA(ドコサヘキサエン酸)脳の働き活性化、EPA(エイコサペンタエン酸)
血液サラサラにしてくれる効果があります良質なタンパク源です
そして、船が出ない時は、海に潜って、サザエやアワビを捕ってきます
20160520-2.jpg
さざえは、免疫力向上、滋養強壮の栄養があります‼
20160520-3.jpg
あわびは、疲労回復、美容にも良く、栄養価が高いんです
そして、昨日は、シッタカも捕ってきてくれました
20160520-4.jpg
磯の風味が広がり、これがあとを引くんですお酒のおつまみにもピッタリです
こんな豪華な夕飯を食べられて幸せですたくさん食べて、力もついたことなので、
もっと頑張れるはずですいや、頑張ります‼(笑)
思うことTB : 0CM : 0
暖かさに誘われてHOME油断大敵

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3556-2e202d52



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi