房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 五月晴れ☆ ]
2016-05-24(Tue) 15:44:52
ここ最近、気持ちのいいお天気が続いていますね
先週末には、ちびちゃんの運動会が開催されました‼
昔は運動会といえば、9月でしたが、すっかり、5月の運動会も定着してきましたね
20160524-1.jpg
ちびちゃんは、今年は白組でした親子競技のデカパン競争では、アンカーでした
そして、パラバルーンでの演技は、映画ズートピアの主題歌トライ・エヴリシング
20160524-3.jpg
あきらめないでいこう-どんなことが、あったとしても-いい歌詞です
そして、鴨川市のゆるキャラ、たいよう君も応援に来てくれました
20160524-2.jpg
鯛のたいよう君、松のまっつー、菜の花のななちゃんが鴨川市のイメージキャラクターです
五月晴れの中、日焼けもしてしまいましたが、無事に運動会ができ、楽しかったです
思うことTB : 0CM : 0
サービス満点HOME新緑鮮やか

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3561-13c5e0e1



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi