房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 道の港 まるたけ☆ ]
2016-05-28(Sat) 15:39:03
鴨川市浜荻にある、道の駅ではなく、道の港‼まるたけさん
大きな駐車場が完備され、お食事コーナーやたくさんのお土産があります
20160528-1.jpg
なんと、プロが選ぶお土産施設100選で全国9位3年連続10位以内だそうです
いけすがあったり、房総半島の名産品、落花生に房州びわ、自家製の干物や海産物、
いろいろなお土産がありますよ試食もできたり、楽しいですよ
20160528-2.jpg
お食事コーナーには、伊勢えびラーメン、あおさラーメン、ぶっかけ浜めしなど、房総の味を
堪能できます今回は、食べてこられなかったのですが、これまた次回のお楽しみに
そして、そして、勝タンコーナーもありましたよ商品の上には、こんなポスターが
20160528-3.jpg
私も、このポスターが欲しい(笑)見ているだけで、食べたくなってきます
みなさんも、道の港でお土産を買って、勝浦で勝タンを食す‼なんてコースはどうですか?
思うことTB : 0CM : 0
家庭菜園HOMEサーフィン☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3564-2017973d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi