房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ お手伝い☆ ]
2016-06-06(Mon) 15:40:35
最近、ちびちゃんがよくお手伝いをしてくれます従兄妹ができたということもあり、
お兄ちゃんぶりを発揮しています先日、仕事を終え家に帰ると、ババと餃子作りを
したようでした。母の話によると、黙々と餃子の皮を包んでいたとのこと。
20160606-1.jpg
上手に包んであります余った皮には、チーズとウィンナーが入っていました
20160606-2.jpg
パリパリの羽つきです‼こんな美味しそうな餃子、ビールを飲みたくなります
スーパードライを飲んでシールを集めて、必ずもらえる、アサヒエクストラコールドタンブラー
届いたんですまさに、スーパードライのためだけのタンブラー(笑)
20160606-3.jpg
冷凍庫でタンブラーを十分冷やしてから、ビールを注ぐと、注いでから60~90秒で
-2℃~0℃の氷点下のスーパードライを自宅にいながら、味わえるんです
きめ細かい泡に、さらに冴えるキレ、シャープなノドごし‼嬉しい晩酌になりました
これから、夏にかけて、このタンブラー重宝しそうです
思うことTB : 0CM : 0
角八本店☆HOME梅雨入り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3573-58178281



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi