房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 玉前神社☆ ]
2016-06-17(Fri) 15:23:35
一宮町にある、子授け、子宝、縁結びの神様、玉前神社に行ってきました‼
20160617-1.jpg
は忘れてしまいましたが、子授かりのイチョウの木があります
雄株と雌株、子供のイチョウの順に触れて、子宝に恵まれるようお願いしました
20160617-2.jpg
そして、国歌君が代にも出てくる、さざれ石
小さな、細かな石が、自然に無数に結ばれ、巌となる奥深い歌詞ですね
波乗守や、一宮町のいっちゃん守りなど、変わったお守りもありました
厄落としの抜符絵馬があり、私は後厄なので、厄落としをしてきました
20160617-4.jpg
そして、はだしの道では、裸足で歩き、地からパワーをもらいました
20160617-3.jpg
女性を守護する神様です参拝に行かれてみてはいかがですか?
思うことTB : 0CM : 0
夏を発見HOME休日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3584-16c0f9a6



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi