房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ マザー牧場☆ ]
2016-06-20(Mon) 16:15:29
先日、富津市にあるマザー牧場に行ってきました‼
花の谷には、2万5千株の桃色吐息という、ペチュニアの一種が咲いていました
20160620-1.jpg
10月中旬まで楽しめるようですちびちゃん、乳牛の手搾りを初体験
20160620-2.jpg
そして、乗馬にも挑戦‼途中で、お馬さんが、おしっこをするというハプニング
20160620-3.jpg
こぶたのレースを見たりアヒル、羊の大行進に大興奮したり、餌やりをしたり、
いろいろな動物に触れて感じて、1日牧場を満喫してきましたそして、シープショー
20160620-4.jpg
羊の毛刈りも見ることができます世界中の羊たちが、集まり、ラストは牧羊犬が羊の背中に
乗り、大歓声でした広大な敷地で、四季折々の花、豊かな緑に囲まれ、かわいい動物たちに
触れ合えることができるマザー牧場‼他にも、手作り体験や、味覚狩り、花摘みに遊園地もあります。
おいしい空気をいっぱい吸って、心身共にリフレッシュできました
思うことTB : 0CM : 0
千葉づくり☆HOME巨大ショッピングモール

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3587-e59e0023



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi