房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 蒼風祭☆ ]
2016-06-26(Sun) 16:08:14
昨日、千葉県立長狭高等学校の文化祭に行ってきました‼
午前中には、雨もあがり、たくさんの人が訪れていました
20160626-1.jpg
私も、卒業してから、20年近く経つのでしょうか青春の1ページは、変わることなく
懐かしい風景のままでしたそして、その頃から、変わらない定時制のカレー
20160626-2.jpg
食べてきましたお昼前頃に、食べたのですがすでに、残り20食と大人気でした
お化け屋敷や縁日、冷やしパインにタピオカジュース、PTAバザー、、、etc 楽しかったです
みんなで、クラスでお揃いのTシャツを作って着ていたり、書道部のパフォーマンスがあったり、
昔の文化祭とは、また違った高校生のフレッシュさを感じてきました
20160626-3.jpg
なぜか落ち着く美術室(笑)美術部だったわけでは、ありません帰宅部です
高校生にパワーをもらい、また1週間頑張るぞと思う今日この頃でした
思うことTB : 0CM : 0
季節外れHOME毎朝の日課

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3593-d196862f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi