房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 活き活き小湊ウオポート☆ ]
2016-06-30(Thu) 15:21:38
今日で6月も終わりですね今年も、半分終わってしまいました
鴨川市小湊漁港前にある、お土産物屋さんに行ってきました‼
20160630-1.jpg
港であがったばかりの魚が並ぶ直売所です店内には生簀もあります
20160630-2.jpg
アワビ、サザエ、伊勢えびなどなど、生きたまま持ち帰ることができます
20160630-3.jpg
鯛せんべいや、房州ひじき、鯛みそなどもあり、房総を味わえますよ
私はというと、、、こちらを購入してきましたぁ‼
2016menma.jpg
勝浦タンタンメンマ買うことに満足してしまって、まだ食べてないのですが(笑)
タンタンメンにのせても良し、ご飯にも、もちろんビールにもバッチリ合いそうです
また、食べた時には、お伝えしたいと思います
思うことTB : 0CM : 0
一歩前進HOME古代大賀ハス☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3597-3a675b01



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi