房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 道の駅 和田浦WA・O! ]
2016-07-05(Tue) 15:33:51
南房総市和田浦、海と花とクジラの街にある道の駅です‼
20160705-1.jpg
直売所にお土産、レストランもあります地元農家のみなさんが持ち寄ってくれる新鮮
採れたて野菜、くじらコロッケに落花生ソフトクリーム美味しそうなものがたくさん
20160705-2.jpg
私は、クジラのたれが大好きです秘伝のたれに漬け込んで天日で干したものです
マヨネーズに七味をかけて、つけて食べると、お酒のおつまみにいいんです
20160705-3.jpg
そして、外には、日本で3体しかない、シロナガスクジラのレプリカ
地球上最大、全長26mもあるそうですクジラの大きさを実感できます
ドライブの休憩に、クジラを堪能しに、ぜひぜひお寄りください
思うことTB : 0CM : 0
HOME6才☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3602-7889271e



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi