房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 具琥(ぐこう)☆ ]
2016-07-13(Wed) 15:43:58
鴨川市下小原にある、里山と棚田の一軒家カフェ具琥さんに行ってきました‼
20160713-1.jpg
こちらのオーナーご夫婦は、鴨川市に移住されてきたとのことです
木のぬくもりを感じられる、お洒落な店内窓から見える景色は、田園風景で、
時間の経つのも忘れてしまいそうなくらい、癒されます
20160713-4.jpg
おすすめメニューは、まんぷく餃子と至福のタンタンメンだそうです
長狭米のもち粉で作った手作り皮で、具はたっぷり、パリパリの焼き目がすごく美味しい
20160713-2.jpg
餃子には、見えない大きさですタンタンメンは、次回のお楽しみにして、私は、
照り唐丼にしましたタレがしっかり、染みていて、とってもジューシーです
20160713-3.jpg
里山の景色に癒され、お腹もいっぱいになり、大満足なランチになりました
デザートまでたどりつけなかったのですが、デザートも美味しそうでしたよ
季節ごとに、窓から見える景色も変わり、目でも楽しめそうですねまた食べに行きたいです
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
麺屋 MASTER PIECE☆HOME高校野球千葉大会

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3610-1af2a1ac



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi