房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 白浜フラワーパーク☆ ]
2016-07-20(Wed) 15:49:29
先日、毎年開催されている野外イベント海辺の音楽祭あわのネに行ってきました‼
南国ムード満天で、太平洋一望プールあり、スライダーあり
20160720-1.jpg
温室を利用した屋内プールは、ジャングルです
20160720-2.jpg
そして、海にもそのまま行けるんです砂浜は、シェルビーチたくさん貝拾いもしました
20160720-3.jpg
ライブステージに、フリー出店、BBQをしたり、テントを張ったり、、、ETC
20160720-4.jpg
太陽と海と音楽のコラボ夕方には、ばっちり夕陽も見ることができました
あわのネのネとは、音を楽しみ、地域に根ざして、子(若者)にとって明るく楽しい将来を
目指してという思いがあるそうですちびちゃんも1日のびのびと遊ぶことができました
スピーカーから流れる低音が、心に響く‼と言っていました(笑)
同じ世代の人達が、地元を大事にし、地域を盛り上げていっているのは、
とてもいい刺激になりますまた来年も行きたいです
思うことTB : 0CM : 0
夏の準備HOME鵜原大名行列

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3618-639b6a0f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi