房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 始まりました☆ ]
2016-07-22(Fri) 15:50:30
1学期も終わり、夏休みに入りましたねちびちゃん、今年も持って帰ってきました
20160722-1.jpg
毎日の、水やり、観察が宿題ですしぼんだ花で色水を作ったりしていました
そして、今年も太鼓の練習が始まりました‼お祭りは、来週です
20160722-2.jpg
去年より、ずいぶん上達したちびちゃん今年は1人で叩けそうです
20160722-3.jpg
すでに、私のの中では、木遣りのCDがエンドレスに流れています
ちびちゃんには、子ども神輿で木遣りを1曲デビューさせようと、覚えさせています
そして、お兄ちゃんは、初めてのバイトが始まりましたちゃんと働けるのか母としては、
不安で仕方がないです長い夏休み終わりに近づくと早かった夏休み
海に山に、房総の夏を楽しみたいと思っています
思うことTB : 0CM : 0
ポケモンGETHOME夏の準備

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3620-d9c9c614



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi