房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 移住・定住セミナーにて ]
2016-07-24(Sun) 17:31:57
20160724.jpg
昨日、千葉銀行主催による『ちばぎん移住・定住セミナー2』へ参加する為、日本橋へ行って
きました。
今回は、勝浦市と南房総市への移住者による講演が第一部として行われました。
勝浦市の移住者として沼尻亙司氏、南房総市の移住者として永森昌志氏による話の中で、
房総は海・山・自然・地域の人柄、都心へのアクセスの良さが魅力だとおっしゃっていました。
当社は、第二部の個別相談会へ企業として参加してきました。
セミナーへ参加された多くの方が、当社のブースへ足を運んで下さいました。
移住を考えている方からの相談で、物件の説明はもちろん、勝浦・房総地域の魅力などについて、
いろいろお話させていただきました。
少しでも、勝浦の魅力や物件の情報が伝えられていたらと思います。
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。
また機会があれば参加させていただきたいと思います。
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
コヅカ・アートフェスティバル☆HOMEポケモンGET

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3622-195b0234



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi