房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ コヅカ・アートフェスティバル☆ ]
2016-07-25(Mon) 16:13:41
鴨川市金束の里山で、人と自然と地域を繋ぐアートの祭典が開催されています‼
入場無料で、約7000坪の森の中で、野外展覧会、ライブペインティング、
ワークショップなどなど、散策しながら、楽しめます
20160725-1.jpg
7年目の開催になるそうで、初めは入り込めないくらいだった森を、参加アーティスト自ら、
山肌を切り開き、森と作品に新しい命を吹き込んでいったそうですステキです
20160725-2.jpg
こちらの会場まで20分ほど歩きましたいや、登りました途中は汗もかき
暑かったのですが、森の中は、澄んだ空気と爽やかな風が吹き、とっても涼しく、
こんなに涼しいのかと、ビックリするほどでした
20160725-3.jpg
森のピザ屋さんお皿は、こちら‼
20160725-4.jpg
丸太を切ったものでした味も、とても美味しかったです
森の中を歩くだけでも、アスレチックをしているようで、棚田跡を使った展示場に、丸太橋、
竹のトンネル、ちびちゃんも大喜びでした
20160725-5.jpg
ゆるーく、ゆっくり時間が流れて、森の良さをすごく感じられた1日になりました
コヅカ・アートフェスティバルは、7/31まで、開催していますぜひ、夏休みの思い出に
思うことTB : 0CM : 0
Da Pe GONZO☆HOME移住・定住セミナーにて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3623-ec46a280



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi