房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 石渡チキンストアー☆ ]
2016-07-28(Thu) 15:32:53
関東甲信地方、梅雨明けが発表されましたぁ‼平年より、10日以上長かったそうです
暑さも本番ですね今日は、鴨川駅から徒歩3分ほどのところにある、お肉屋さん20160728-1.jpg
石渡チキンストアーをご紹介しますお惣菜メニューも豊富なんです
まずは、子どもも大人も大好き唐揚げです
20160728-2.jpg
地元では、石渡チキンストアーで育ったという人もいるほど、愛されています
そして、私も大好きな、もつ煮‼これがまた、ビールによく合うんです
20160728-3.jpg
しょうゆベースの秘伝のタレが、皮、レバー、たまごによく染みて、深みとコクがあります
是非、お近くにお越しの際には、寄ってみてください美味しいですよ
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
勝浦中央海水浴場HOME新旧交代

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3626-b8ba56b1



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi