房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 内浦海水浴場☆ ]
2016-08-02(Tue) 15:57:28
みなさん‼もう海には、行かれましたか?私は鴨川市小湊、内浦海水浴場に行ってきました
外房には珍しく、波が穏やかで約500mに渡り砂浜が続くビーチです
20160802-1.jpg
勝浦タンタンメン船団の幟が、海風になびいているではないですかぁ
そうなんです‼私は、お祭りで忙しかったので、海には入らず、勝タンを食べに行ったのです
海の家、好友軒さんで、たまやさんの勝タンが食べられるのです
鴨川で勝タンを食べられるなんて、かなり嬉しいです辛さ星は、★★★
20160802-3.jpg
少し大きめに切られた玉ねぎが、とろっとろで、食べごたえもあり、すごく甘みが出ています
ちびちゃんは、ラーメンを注文‼1人前食べきってしまいました
20160802-2.jpg
そして、昨日から、始まりました‼小湊連夜の花火ここ内浦海水浴場からも、
キレイに見ることができます海に、勝タンに花火に夏を満喫できますね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
暑いHOME祭りのあと☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3631-f3479b37



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi