房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 花火☆ ]
2016-08-20(Sat) 17:13:39
今日は、急に雨が降ったり止んだと思えばカンカンに晴れたりと
変なお天気でした台風も接近中気を付けないといけませんね‼
12日に毎年恒例、かつうら若潮まつり花火大会に行ってきました
出店もたくさん出て、花火を楽しむ方々で、賑わっていました
20160820-1.jpg
ちびちゃんは、射的に初挑戦私は、小さい頃、よく輪投げをしました
勝浦の花火は迫力満点の間近での水中花火に勝浦漁港内に響きわたる音楽花火が見所です
花火をうまく撮れない私ですが、、、(笑)
20160820-2.jpg
最後のフィナーレは、すごーい‼の大連発でしたそして、手持ち花火もやりました
20160820-3.jpg
花火は、一瞬で消えてなくなってしまいますね線香花火を見つめていると、
夏の終わりを感じますね8月も残り10日で終わりです‼夏は、あっという間に
過ぎ去っていきますね残りの夏も、この海あり、山ありの房総で、楽しんでいきましょう
思うことTB : 0CM : 0
御宿はまだ楽しめますHOME前原海岸☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3642-8397c83f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi