房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 2学期☆ ]
2016-09-01(Thu) 16:32:18
今日から、9月ですね長かった夏休みも終わり、始業式です
幼稚園では、給食センターが2週間ほどお休みになり、お弁当持参でした
久々のキャラ弁特集です‼
20160901-1.jpg
みんなが大好きドラえもんちなみに、ちびちゃんは幼稚園で、ドラえもんごっこを
よくするそうで、役はいつもジャイアンだそうです(笑)
20160901-2.jpg
お次は、ミニオンズ不器用な母は、前日の下準備から、当日早起きと大変です
そして、今、流行りのポケモンGO弁当
20160901-3.jpg
モンスターボールと、一応ピカチュー(笑)1年生になったら、キャラ弁終わりにしようねと
ちびちゃんに言うと、やだーとのこともう少し頑張ろうかなぁ
給食が始まり、一安心です高校生のお兄ちゃんのお弁当は、また始まりましたが、、、
2学期も頑張っていきましょう
思うことTB : 0CM : 0
御宿町 伊勢えび祭りHOMEおたかみせ☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3654-d79f1565



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi